2016年2月11日木曜日

50になっちゃった

自分の誕生日は1月2日なので年があけると年齢を意識するようになります。
ついに50になってしまいました。
60まで10年を切るとやっぱり老後を考えちゃうんですね。

自分の周りで70になっても一人で現場仕事をしてる人もいて、楽しみでしてるならともかく生活感が漂ってるのをみるとなんとも恐怖を感じます。

会社を始めて10年以上経ちましたが、現在の結果が10年前と同じようなら確実にその恐怖が現実になる可能性が年を追うごとに高まっていき、どこかで自分を根本から変えないと確実性を増して行くと思いますが、
自分的にはきちんと積み上げたものはあると思いますし、毎年振り返っても前向きに変化もしてるとおもいます。
これからは自分が始めたこのフィールドはきちんと次世代に引き継いでその人たちが会社のためにではなく自分の輝ける人生の糧にできるようにしたいです。
自分的にはタイムテーブルもずっと思い描いてる道を歩けてるような気はしてるので逸脱しないよう初心を忘れないように精進しようとおもいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿