2016年2月13日土曜日

10年越しの思い

アップロードのスタッフが増えると人それぞれ、いろんな思いがあると思うのですが、小さい会社なのでその思いは小さな事でもなかなか実現できません。
今回たまたまきっかけがあって、会社のシンクにお湯がでるようにできました。
自分達で得たものの一つですが、この10年冬の洗い物が身を切るように冷たい思いをしてたのでしょうが、会社の成長を優先してそれにあたるスタッフが我慢をしてきたので、感慨深いものがあります。
たかが10万も出せば達成できるものも我慢して、人に投資することを最優先課題として取り組んできたのでなおさらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿