2016年12月24日土曜日

想い

今日は社用車を中古で購入したので、徳島まで引き取りに来ました。
できるだけ快適に仕事ができるよう新車で用意してあげたいという思いもあるのですが、今まで新車、中古など各人にタイミングで提供してきましたが、見てると大事にしてくれる人、洗車はおろか言わないとオイル交換すらしないなど、相手は必ずしもこちらの想いとは違う事もわかるようになってきました。
だからまずは中古車でも、会社の資産である仕事道具を大切にしてくれると判断した人に新車を提供するようにしています。

大事にしないということは、本人もなんでもいいと思ってるので、低年式で距離の出てないのを乗り継いでもらうのも一つかなと。


0 件のコメント:

コメントを投稿