2016年12月28日水曜日

2016年最終営業日

今年も今日で営業を終了します。
昨年からかなりアグレッシブに借り入れをして、人と物を拡充しました。
自分の年齢から考えると、今やらないと近い将来会社を成長させるのに時間がギリギリだと思ったからです。

今年はテクニカを立ち上げて、初期軌道に乗せるのに奔走したり、特需のETC1000台以上交換して、休みも取れずにいましたが、アップロードの全スタッフ、今年入社したテクニカのスタッフとも皆がんばってくれましたので、良い年末を迎えれそうです。

予定が何もなかったら多分、朝から晩まで酒にずっと入り浸る可能性が高いので、どっかいこうかと急遽画策しましたが、温泉と思ってスタッドレス買ったけど、泊まるとこ空いてないし、泳げるとこまで行くのには手配が間に合わなくて、結局前によくいった、南の島で年末年始は少しゆっくりしようと思います。


結局、泡盛祭りになるだけかもですが(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿