2018年7月25日水曜日

猛暑ですね

台風に伴う大雨が過ぎたと思ったら、猛暑に見舞われています。
南の方が気温が低い日が続いて、串本で仕事したときの方がましでした。

今期に入って、ずっと忙しい日々が続いていますが、8月やっと一息つけそうだと思ってたのが、今日になって続々と仕事のオーダーが入ってきています。

お盆くらいまではやっぱりゆっくりできなさそうです。

前期は黒字では終わりましたが、あまり面白みがない年となってしまったので、
今期は粛々と結果を出す年だと決めていますので、淡々とやっていきたいと思います。




写真は、和歌山港に入港した護衛艦いずも

0 件のコメント:

コメントを投稿