2017年12月24日日曜日

クリスマス

2017年ももうすぐ終わり。
今日はクリスマスイブの日曜ということで、会社は休みですが
得意先から頼まれたケーキを女性社員と若い社員に、プレゼントしました。

振り返ってみると今年は、いろいろと会社としてまとまりが出てきました。
いやなことも色々あったけど、来年に向けてかなり前進したような気がします。

来年度の採用計画に基づいて、スペースの確保や仕事の展開を見据えて、大きいバン車両の導入も済ませました。

テクニカの新事業「カーアダプテーション」も和歌山県から経営革新事業の認定もいただき、
市場にも来年早々から営業活動が行える体制も整いつつあります。
また、和歌山県の市場もそういった啓発活動も行われているのを知り、非常に楽しみにしています。
写真は今度作成中のパンフレットです。

2018年はアップロードとテクニカ両社ともすばらしい年にしたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿