2016年7月21日木曜日

ちょっと合間に

怒涛の如く忙しい先週に比べ、今週は谷間になってて時間ができたので、珍しく営業に出ました。

とはいっても運送関係ではなく、テクニカの新事業の営業です。

まずまずの手ごたえで、数年先には一定の評価をいただけるよう地道にいきたいと思います。

ホームページには近日中に公開するつもりですがちなみに後付けの福祉車両パーツの取付です。

これからの時代、型通りの車ではなく、ハンデのある方もカーライフを楽しめる一助になればうれしいですね。

写真は運転席に電動回転シートを取り付けている例ですが、アクセル・ブレーキがハンドル付近にありますので、車いすから電動シートに乗ってこの車を運転できる車両製作例です。


0 件のコメント:

コメントを投稿