2016年1月31日日曜日

やっと進み出した

昨年3月から着手した、テクニカ設立も紆余曲折ありながら形になりそうな所まできました。
振り返ると物件も成約寸前まで行きながら数回破談になったり、先行して入れた人員もうまくいかなかったりと色々ありましたが、最終的な建物も建築確認がおりて着工とあいなりました。

今年は期末からかなりの仕事がありそうなのに、この暇な時期にびっしり仕事が入ってるので、ちょっと悩んでる部分もあるんですが、設立したてで体力のない会社なのでやりすぎると、お金でしんどい思いするし慎重になりすぎると、ブラック会社になるしと。
テイクオフに失敗すると浮上するのが相当なパワーが必要になるので判断が難しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿