2017年5月24日水曜日

ブログについて

このブログももう10年も続けてますが、テクニカのホームページも陳腐化してきたこともあり、作り変えることにします。
それに伴いブログもフェイスブックのアカウントに移行しようと思います。

フェイスブックは個人のアカウントと、アップロードもテクニカもすでにあるので、そのほうが僕も楽だしね。

アップロードも13期に入り、12期の決算に追われてますがもうなにをやっても、焼け石に水。
もうあきらめました。
13期からは役員も新たに1名加わり、売上も年々順調に増えましたが、借金も増えましたので、ついでに増資もします。

営業さんからまた逃げ回る日々になりそうです。(笑)

https://www.facebook.com/logisystem/

https://www.facebook.com/%E6%9C%89%E9%99%90%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-549291718581410/

0 件のコメント:

コメントを投稿