2017年2月1日水曜日

2月に入りました

本当に月日が経つのがはやいですね。

年が明けたと思ったら、なんだかんだでもう一か月たってしまいました。

このブログもふりかえってみると、「あっぽこ社長」のブログは2006年から2015年まで続けてて、
ちょっと見返したんですが、いろいろあったなぁとちょっとなつかしく見ました。

テクニカを始めてこちらのブログに移ったのですが、
テクニカも今月で決算。まぁまぁで今期を終われそうです。

これから今月もう一台のサービスカーが入庫しますし、デモカーの作成、ブースの改善工事、カーポートの新設と、アップロードが新たに取得した土地の造成工事と春までに、たくさんやらなければいけないことが山積みです。

だいじょうぶかいな?

写真は先週大雪の高野山。


0 件のコメント:

コメントを投稿