2017年1月23日月曜日

クロージング

週末は、昨年からのETC祭りのクロージングをしていました。
ちょうど営業車の入れ替えのはざまで、予定がちょっと変更になり、アルファードをデモ車に回して2月に納車される車両をサービスカーにあてがうことになり、しかたなく予備車で創業時のように古い軽四で走り回ってちょっと疲れました。

今週からは半年ぶりに通常軌道に戻り、計画を進め5月くらいからは週末以外は作業服を脱ぐことができればいいなぁ。

それまでに僕個人、初めての確定申告、テクニカの決算、アップロードの決算という山もありますが、来期の体制作りが一番の課題です。


0 件のコメント:

コメントを投稿