2016年9月28日水曜日

なんなんだろうなぁ

数年前まで3人でやってた会社なのに、仕事が増えてパンク寸前でスタッフをふやして
いまは2社で8人。
11月からは一人から三人増えるので9〜11人。

スタッフが増えても増えても仕事の増加に何時になったら追いつくのか。

テクニカの新規事業にも周りからえらい注目で、そら恐ろしい。

まぁでも全力で頑張りますよ。嬉しい悲鳴ですから。

たしかにハンデがあってもカーライフを楽しみたい需用は絶対あると思うんですよ。

自分の好きな車、好きな色、スタイリング、パフォーマンスなどその車にしかない魅力を自分のハンデでも乗りこなすアイテムを提供できるのってわくわくします。

写真は助手席ですが、運転席に電動回転シート、アクセルブレーキを手で操作できるシステムも構築できますので、世界は広がり続けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿