2016年5月28日土曜日

出張

週明けから出張予定。
来週は半分が出張です。物が入って来ないので後ろだおしになって暇なのと、テクニカの若手に仕事をまかすとほぼ完璧にこなすようになってるので俺にまで仕事が回ってこないし
去年からやっててボリュームが増えたVPN案件を拡張しに出張します。
去年までは外注さんに出して試行錯誤しながら完全に外注でこなすような思いもあったのですが、結局自分が同行して自分の手間やコストが全く削減できないので、今回から改善策が見つかるまで自分でやります。
こういったネットワーク部分は一旦仕切り直しです。
何年もかけて試行錯誤しても、なかなかビジネスモデルを構築するのって簡単にはいかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿