2016年3月14日月曜日

可能性

10年以上この仕事をやってきて、うちの会社に入った人や辞めて行った人、それに周りの人を見てきましたが、伸びる人って思考の柔軟な人が延びますね。
逆に言うとプライドの高い人ほど変化がないなと。
なんにプライドを持ってるのかわからないけど、周りも本人も満足行ってる結果もないのに何故か意固地になってさらに結果が出ないで苦しんでるのを不思議に思います。
この間一緒に出張したスタッフもそいう部分があるのかなと思ってたんですが、びっくりするほど変化もしてるし、悩んで努力してるんだなと感じました。
まだ、結果には全ては結びついてないけど、あとはビジネスの手法を会得したら、来季一番の人になるなぁと思ってます。
伸びしろが一番あるとおもうんですよね。
今回のケースはビジネスモデルの一端を伝えられる機会になればいいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿