2016年7月30日土曜日

まさしく暑い夏

ここ最近、ヒジョーに忙しくなってきました。
テクニカのサービスが3人いても予定がパンク寸前です。
週休2日なのに皆1日しかとれてません。
仕事がボコボコ入ってきてどうしようかと思い、すぐにでも一名増員したいのですが、ここは慎重にもうチョット耐えて今期いっぱいくらいは様子を見ようと思います。

いずれにしても私もいつまでも現場に張り付くわけには行かないので、あと1〜2名必要でしょうね。

この間ふと思い出したんですが、テクニカを作る数年前アップロードが取り扱う商品も多様性が出てきたのですが、増えた商品郡に当時は取り付けまでは完全に自社でする気もなく、知り合いの会社にこの分野を教えるのでやってくださいと持ちかけたのですが、あまり乗り気ではなかったのか最初の取り付けにバイト君をよこしてきて、ダメだこりゃと思って結局、話は流れて自分がやるはめになったのが今のテクニカです。

今日は大安ではないですが、僕の営業車のアクアはデモカーと貸出用になっちゃったしアルファードはサービスカーなのでテクニカに営業車を買ってもらい今日納車されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿