2016年7月13日水曜日

ピンチをチャンスに

会社がピンチとゆう訳ではなく、最近トラブルがあり、その原因を辿ると会社の伸びに人員を投入して、現状ある問題をある意味人海戦術に頼って解決してきた弊害がでた結果だろうと思いました。
それは分かってたのですが、解決策って口でいうのは簡単だけど、人が集まると色々やっても続かないし、どう解決していけばいいか具体策をみつけられなくて今まできました。
要は情報伝達と情報の蓄積共有ができていないんですが、昨日ハタとアイディアが浮かびました。

今日は出張なので帰ったら皆で話あってみよう。

このままいってもそこに起因する問題は多くなる一方なので、時間とお金と労力をかけても、実現すれば会社の大きな前進となると思います。

飛行機遅れてるし(´;ω;`)


0 件のコメント:

コメントを投稿