2017年5月18日木曜日

マジかよ〜

薄々気づいてたんですが、この際周りの経営者に聞いてみたらカルチャーショックな出来事が。
多くの経営者が設計図を書いていないという事実。まぁ、頭のなかにあるのかもしれないけど、完成するまで多くの工程があって長期になるもの、たとえば家を建てるのも船を建造するのも、フリーハンドじゃあできないのじゃないのかなぁ。

僕は経営に関して「なんちゃって」として自負してますので、自分でやれることはやって、できないことは専門家のサポートにお願いします。

それでもイッパイ失敗するんですから。

起業当時、描いてたものとは全く違うものができちゃったらどうすんだぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿