2017年1月5日木曜日

2017年あけましておめでとうございます。

本日5日より、有限会社アップロード、有限会社アップロードテクニカとも通常営業となります。

年末年始は私もゆっくりさせていただきました。
石垣島に行ってたのですが、天気も良く気温も26度とTシャツ一枚で十分でした。
ここのところ休みもとれず、なんのために仕事してるんだろうと思ってましたが、久々にリフレッシュできました。

初日いきなりですが、仕事がたてこんでまして、しかもテクニカの照明工事も重なってバタバタしてます。

なんとか今週を乗り切りたいと思いますので、本年も宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿