2016年12月3日土曜日

今年もあと1か月

いつの間にやら2016年もあと一か月を切りました。
今年は非常に順調にこれたと思います。

今週は物件のはざまで皆休みをとることができてます。
私は今日はゆる~く仕事で、テクニカで来年に向けての用意をしています。

まず手始めに20tプレス機が届いたので組み立てていました。
来週は、溶接機やその他の機械工具がいくつか入荷してきますので、
それの設置などに追われます。
協力会社さんにお願いしていた新設した倉庫などにも電気がつくようにと、200V電源工事なども、今日やっていたただいてます。

社屋は運送屋さんと言われ、なりはドライバーと言われ、やってることは電気屋さんと言われ、
機械工具が搬入されると板金屋とでも言われかねないですね。
う~ん。もはや何屋さんかわからないですな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿