2016年11月12日土曜日

僕のサービスカー

新車で買ってから8年半。
営業車もあるので、仕事の都合で一時期ほとんど乗らない時期もあったのですが、今は現場が中心の仕事してますので、ほぼ毎日使ってついに昨日15万キロ超えました。
10万キロのときに買い換えるか悩んだんですが、メンテナンスもきっちりしてきたので乗り潰すことに決めて、足回りやオートマなど色々リフレッシュしてますので、今も快適に活躍してくれてます。
あと4年半、25万キロまでは相棒としてお付き合いしようと決めてますが、遠方も多いので自動運転のセレナが気になってます。

今の仕事だと大きな工具もそんなに積まないし、商材も満載するのって年に数回で、バンではなくワゴンのほうが装備もよく快適に乗れるのでいいのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿