2016年9月23日金曜日

自分の評価

先日、経営者は自分の評価は難しいと書きましたが、口に出して言われないと難しいのは皆同じだなとあれから考えてました。

会社を見てると、皆悩んでるんだなと思います。

システムを見てると、バナナの叩き売りみたいなことをしないと売上が上がらないと思ってるのかなぁとか、言ってることとは裏腹に自分の営業に自信がないんだろうなとか見えてくることがよくあります。

安売りはだれにでもできることなので、いずれ自分のスタイルを確立して、お客さんにも本当の意味で認められる日がくる事は日頃傍から見ていると、すぐ側にあるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿